見出し画像

life*137.3

mashikopotters 阪神梅田

2/7(水)〜13(火)で阪神梅田本店にて開催されますmashikopottersに参加します。
(大阪行きたい。。)
益子の魅力がたくさん詰まった大きなイベントになるようですのでお近くの方は是非足を運んでくださいね!



雪が心配な時期になりました。
秋葉原から益子の高速バスは山を2回ほど超えるので降雪での運行中止も時々あります。

先週も先々週も積雪の予報でしたがほぼ積もることはなく。
先週は雨、予定を変えず益子に行けました。



かわいいお花もらいました。
同級生宅で鍋パーティーやるよーと連絡をもらい益子行きを1日早めることに。
娘の学校の集まりの後急いでバスに乗り、やや遅れて駆けつけると…
私はその日誕生日だったのでみんなでお花を用意してくれていたのでした。
思ってもみなかった分、余計に嬉しかった♪

しかも24日の今もまだ活き活き。冬は長持ちしてありがたいです。

友人宅では2:30までトーク笑笑
目がしょぼしょぼ、、
1年前の同じメンバープラス4人?の泊まり同窓会以来の夜ふかしでした。
最近は飲みに行っても1時くらいが限度かな…ってけっこう遅い笑

今月もあと数日。。
来月は上旬に横浜で推しLIVE、中旬も名古屋に遠征。
当たったのが(私と友人1回ずつ)同じ月に2回になってしまい、、
後半は恒例丸善での展示会。
この数ヶ月は作る作業でバタバタでしたが…
いったん制作はお休みします。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事