櫻色の徒然日記

海外ドラマや嵐(櫻井翔さん)、日常のことを綴っていきたいと思ってます。

令和初のお正月休み→明日から仕事始まるZ

2020-01-05 06:45:00 | 日記
どうも。

櫻色です



今年のお正月はこちらを頂きました。




お正月といってもおせち料理は形だけ並べる程度の櫻色家ですが、お正月はやっぱり日本酒ですよね~

名前の通りトロリとして、ほんのり甘く飲みやすいお酒で堪能させていただきました。



btw.本日、お正月休み最終日です

明日からの仕事に備えて美容院へ行ってきま~~~す


P.S.いつものお友達への誕生日プレゼント悩んでなかなか買えなかったのですが、Amazon初売りでようやく買えました。





お友達気に入ってくれるといいな~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿