im3izero

DS 3DS マジコン最新情報分かち合おう
最新スマートフォンも熱中!

ファッション!お洒落なデザインが好きなら、ぜひ見て!

2015-01-21 15:37:17 | 新作
私は個人的にユニークでお洒落なものが大好き。

ユニークなものはお洒落だと思う。

今日、意外にそういうものを見つけた!若い者は気に入るかも。

さっさと見ようか?


これらはタバコ箱じゃないよ。実はね、携帯カバーケースだ。


ははは、タバコを吸おうか?その面白いケースは手に入れると、すぐ注目になるかも。お洒落なデザインにこだわる人々はぜひとっておいてね。




皆、これはどんなものを思うか?かっこいいだね!実はこれも携帯カバーケースだ。

はじめてみたとき、まるで車おもちゃみたい。




細部は雑じゃない。また支えがあって、楽に映画など楽しめる。



様々な色がある。すべて並んでいる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿