.

旅行に行ってきました。その2

2013-10-07 18:39:40 | 圭ちゃん2歳
2日目。
ホテルのプールに入る予定でしたが、
湯沢高原アルプの里でも遊びたく。
プールをあきらめて行きました。
2日目からだんだん写真が嫌になってきた

なんとか撮れてこれ…

ロープウェイ


ボブスレーにも乗りました。


帰りはリフトで

ボブスレーもリフトも
ちょっと怖かった。
お昼を食べ足湯

景色がいいねー

圭ちゃんのこの笑顔が好きの一枚

やっと2人で取れた写真

顔を入れすぎてとれなくなった圭ちゃん
危なかった…

色々なトラブルがありつつも
楽しい旅行でしたね。


圭ちゃんも車で寝て無事帰宅した後、
「帰りたくない。温泉行く!!」
泣き叫んでました。

温泉が楽しかったってことでね、
何よりです。

みなさんお疲れ様でした。
おじぃちゃん色々お世話になりました。
そして、おばぁちゃん早いけど、
おめでとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿