.

いくとぴあ食花

2013-10-12 21:10:26 | 圭ちゃん2歳
今日は雨っぽいし
おにぎり持って
いくとぴあ食花にいきました。
やっぱり混んでいるね。
始めは怖がったものの

一人でアスレチックを登り3階へ
あみあみを通って

一人で順番ならんで滑り台できました
3階から2階に下りる滑り台
一緒に登ったり下りたりかなり
ハードのため、一人で行けるように
なって助かった。。。
2階ではおままごとやマグネットで遊び

ティラノサウルスだって

むずかしい名前知っているのね。
隣のお父さんが、
「ほらキョウリュウジャー作ってるぞ
お前もプリキュア作れ!!」
っと無理言って対抗してました。
みんな子供のため必死ですね。

久々のゆきまるーーー。

すっかり大きくなってました。
さすが保育園の移動動物園で
慣れたのか、えさやりも怖くないよ。

今度は頭入れすぎないように気を付けました
人面アルパカ
なんか無理あるよねーーーー


圭ちゃん命名
「テビリのちゅっちゅ」の館
ハロウィンの飾りがいっぱいで
かわいいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿