.

二度と行かないけどね

2013-12-28 17:32:50 | 圭ちゃん3歳
今日午後用事があって
東区の某体育館へ
ちびっ子広場で遊んでいると
年中さんくらいの男の子二人
圭ちゃんを追いかけては
叩いたり怒鳴ったり、
初めは追いかけっこ?と思いったが、
どーやらいじめられているらしい
あったまきて、帰ろうとしたけど
まだ、遊ぶと圭ちゃん
見張りながらいるとまた、
追いかけて叩いたり

その間、親同士は気付いているようだけど知らぬふり

はーーーーッッッ????

圭ちゃんと遊びに出掛けてこんな思いするの初めてなんですけど

親「ほら、帰るよ、謝ってきな」
おちゃらけて
ガキども「バイバーイ」

はーーーーーーーーーッッッ????

まだ帰るっていってねーし

圭ちゃん健気に「バイバーイ」
ママ「いいよ、手振らなくて、二度と来ないから」

あんな親見たことない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽太結月ママ)
2013-12-29 12:08:54
あそこ最悪なんだよね~
子ども遊ばせにっていうより、親が喋りにきてる感じで。喋っててもいいから子ども見てよって言いたくなる。
私も同じようなことあってから行ってないよ

返信する
陽太君&結月ちゃんママへ (圭ちゃんママ)
2013-12-29 16:33:17
陽太君ママがそんなブログをアップしていたの
思い出しました。
マジ最悪。
でも、過保護?
子供社会そんなことよくあることなのかな。
怒りに震えたけど、人生この先
色々なことがあるし、
こんなことで立ち止まっていられないのかな。
激怒しすぎたことに少し反省してます。少しだけ。
返信する

コメントを投稿