ティラミスとレアチーズ

2009-09-26 21:40:48 | Weblog
真夜中に突然、ケーキが食べたくなって
こんな時間でも車をだしてくれるひろきに感謝♪
けどね
ひろきったら
片思いの彼女に職場で
「ブサイク」
と、言われたのがショックで
あたしに逢ってる。。。
得意のうさぎレスキュー
あなたの心を癒そうと
宥めるけれど
あなたの心は片思いの彼女のことで
いっぱいらしい。
ひろきは児島義男に似てるけれど
ひろきが好きなあたしには
ひろきが山ぴーにも
見えてしまうあたし。
車の中では
モンゴル800の「♪逢いたくて、逢いたくて~」
と曲が流れてた。。。。
私は得意になって
「この曲、モンゴル80だよね?」
と言うと
ひろきは
「800だよ!!」
と言う。
「え~そうだっけ!?」
と、言いながらも
あたしは栄養剤のユンケルを頭に想像してる・・・
モンゴル
ユンケル
ビゲイン
リポビタン。。。。
あ!ユンケルは2000だったっけ!?
頭も体も疲れ気味♪
本当は癒して欲しいのはあたしなのに
ついついあなたの心の支えになってしまうあたし。
ファミマに行ったら
「男のティラミス」と
「レアチーズケーキ」
が、売ってたので
両方買って
男のティラミスとジャスミンティーをあげた。
頑張れ!ひろき
男なら、もう一押し
片思いの彼女に彼氏がいても
奪い取っちゃえ~!!
なぁ~んて
マジ応援しちゃってるあたしだけど。。。
そんなあたしはひろきが好きで
本当は奪い取りたいのに
昨夜もアドバイスしちゃってるから
今夜はひろきはその女のコと飲みに行っています。
職場の飲み会らしいので2人切ではないと思いますけどね。
と言う訳で、今夜も恒例の独り酒のあたし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿