眠れない夜と涙恋

2009-09-22 06:25:25 | Weblog
横になると何処でも寝れてしまうあたしが
珍しく眠れない夜が来た。
寝ても1時間ぐらいで目が覚めてしまう。



昨日の午前3時にメールが来て
「今日、キャンプから帰るからね」
と、ひろきからのメール


先日からフェイント続きでぬか喜びの続く日々。
仕事が終わって何度もメールしても中々来ない返事。

夜7時ごろになってやっときて
夜8時ごろになってやっと逢えて
いつも通り車の中で会話をする。

車の中にはキャンプの残り物の缶ビールや缶コーヒーや
焼き肉のたれや着替えのスエットやTシャツなんかも無造作に置かれてた。
いつもなら缶ビールをコンビニで買うのに
キャンプの残り物を頂きながらダベリング。



よくよく話を聞けばキャンプは職場の友と10人くらいで
女性7人、男性3人で行ったらしい。

あたしとひろきは違う職場なので
あたしはひろきの職場の友は知らない。
いつも話だけを聞いている。


その7人の女性の中にひろきより2歳年下の女のコに
ひろきが片思いしてることが分かった。
でもーその女のコは彼氏がいるのでひろきの片思いらしい。

結局、私とひろきの共通の友達に紹介してもらった女のコの話は
1~2度くらい会っただけで進展してないらしい。

純情なひろきは意外と他の女のコの前では奥手なのだろうかぁ???
あたしとの間も友達のままだけど。。。

ずっと、彼女が出来たと勘違いしてたのはあたしだけなんでしょうか?


どっちにしても
話してる間にその職場の女のコの話ばかりで
話を聞きながら色んな質問をしてきて

「ねぇねぇー女のコってさぁー
こういうときどうして欲しいの?」
とか・・・・


あのねぇーお兄さん、
女のコって10人十色で
みんな感じ方も考え方も男のコの好みも違うんですよぉ~

と、言いつつも何故かあたしがアドバイスをしちゃってるぅ~
今日はキャンプから帰っていつもより疲れてるだろうに。。。
何故か1時間半もドライブに付き合ってくれた。
と言うよりあたしが、ひろきの片思いの彼女の話を聞くために付き合わされたって感じ。

いつもあたしの聞いてくれるひろきだから、まっいいっか!!

それにしても家に帰ってもひろきの片思いの彼女が耳から離れない。
頭から離れないよぉ~


そんあこんなで眠れない夜だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿