ときめきの出会い♪

2008-07-16 08:13:49 | Weblog
想い出探しの旅に出た。
始めて出逢った想い出は
忘れがたき熱い思いに
打ちひがれて
あなたへの想いが重なるよ。

あなたと同じ時間を過ごしてる筈なのに
あなたの大切な人が私ではないから
あなたの記憶と私の記憶にズレが生じる。



あなたに出逢えたことが
私には大切な想い出の出来事なのに


あなたにとっては
ただの通りすがりの人に過ぎない
存在感が空気みたいな私。


インパクト大きくするのに
私の笑顔が足りなかったのかなぁ。。。?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通り道に立ち寄る暇が (ヤンミー)
2008-07-17 02:13:09
気が向いたらではなく、通り道だからではなく

いつも気にながら立ち寄れない、

ゆとりがもてない日々、歯がゆさをかみ締めて

大切な人には変わりない。
いつもありがとう★ (ヤンミーさん)
2008-07-18 21:42:18
ヤンミーさんは
私の友人の中ではぁ。。。
立ち寄りが多い方ですよ。
コメントもとっても嬉しいです♪
元気が出るんですよ。
あなたの優しい言葉で
しあわせな気分にもなれるし。
本当にありがとう★

コメントを投稿