どもり症のリーゼント

わたしの会社の社長は社員の誰からも嫌われるどもり症のリーゼント。そんな愛されざるリーゼントの生態を観察日記で綴ります。

無神経なリーゼントの高笑い

2022-10-07 21:49:09 | 日記
この会社は順風満帆で
うまくいっているのかと錯覚する

今日療養明けで久しぶりに出勤

リーゼントは夕方までは相変わらずの
ムスっとしながらオドオドと
挙動不審な雰囲気を醸していたが

会長が帰社した4時40分
部下の席に赴きながら
腹を抱えて高笑いしている

これからどうなるのか
何も聞かされていない私たち社員は
そのモラルの欠片もない態度に
最上級の怒りを覚えている

私たちの雇用は守られるのですよね
だからその高笑いができるのですよね

もしそうでないなら
その気持ち悪い
高笑いの理由は何でしょう

部長のSを筆頭に
次長のNとA

リーゼントの周りで同じように
腹を抱え笑っているのは
経費の使い込みで処分を受けた面々

どういう神経の持ち主たちだろう



コメントを投稿