どもり症のリーゼント

わたしの会社の社長は社員の誰からも嫌われるどもり症のリーゼント。そんな愛されざるリーゼントの生態を観察日記で綴ります。

経営責任がない社長はいない

2022-09-29 22:26:30 | 日記
間もなく9月が終わる
多くの企業がそうであるように
うちの会社も9月は上期最終月

所属する部署の部長から
会社の経営状態について少し共有があり

経営状態は相変わらず良くない
リーゼントは
経営状態が良くない責任は
自分が着任する前の役員の責任で
自分に非がないと言っているらしい

間違ってますよ
貴方はいま社長なんですよ
言い訳はできない

貴方が座る席に以前座っていた
元役員Oは大勢の社員を前に
流暢なスピーチができた

貴方の優れている点はなんでしょう
誰一人として見付けることが
できないので教えてくさい



コメントを投稿