さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

長谷川理恵さんトークショー

2010-10-12 | イベント


遅かった。。。
間に合わなかった。。。。

長谷川理恵さん(ってあの人の元カノですよね?、、って古いかっ)の事は
あまりよくは知らないが、“トークショー”があるって聞いて走った。。。

会社の近くであるって言うから、ミーティング中もそわそわで、終わった途端、走った。。。

が、トークショー間に合わず。。 “見れた”けど。

遠目に見た彼女は確かにお綺麗っ
どんどん近くに寄ってみた。

トークが聞けなかったのでめっちゃ近寄ってみた(悔しさからね、、)。

そしたらね、、、“つけま”でしたのォ。。。
判りますよ、“つけま”はみなさんがしてるし、目が大きく見えるし、大勢の前でのトークだし、、、

でも、雑誌の撮影なら判るけど、それって誤魔化しちゃってる気がしない?
確かにスタイル良しだし、綺麗な顔立ちはしていると思う。でも、でも、でもォ。。。そんなにつけちゃうか?

何だか、“ナチュラル思考”を謳ってる人がつけまでトークって矛盾してるやんっ。
ジェラスとかそんなんでなく、綺麗なんやから、普通に綺麗で宜しいやんっ。

私には受けいれられなかったなぁ。。。残念ながら。。。
矛盾してるのはイカン


汗かいて走った分、ちょっと残念だった。。。(ファンの人、すまんっ)。
素直な意見どすっ。



★T★

ランキングに参加してみました。
応援してもらえると嬉しいな


http://overseas.blogmura.com/americawest/



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2010-10-17 09:18:57
彼女って私たちと同じ歳よね?
モデルさんだしマラソンとかもされてて
健康志向な人ってイメージだよね

普段そんなに厚化粧のイメージなかったけど
実はテレビでもそうなのかな
「私は体にいいものしか採ってませんっ」って
スッピンで出て欲しかったね
返信する
Unknown (riku)
2010-10-18 12:59:28
きびしいねぇ

つけま ええやん。
ちょっと、付けるだけで目ジカラアップ
魅力的なアイテムやん

エクステならオッケイ??
ナチュラル思考と化粧は別でしょ


返信する
イメージ (T)
2010-10-19 02:28:52
>mieさん
私が思ってたネチュラルイメージに反していただけで、彼女にとっては余計はおせわって感じだよね。ま、確かに綺麗だったよ。

>rikuさん
化粧とは別なんだけどね、、、、。スッピンまでいかなくても、私的にツケマが長かったので、、。なしでも、そうとうお綺麗なんだから。。。
返信する