さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

驚異の33歳!!! エイジレスボディの秘密????

2011-02-09 | 日記

ダイエット&フィットネスの項目で

“驚異の33歳!! ほしのあきエイジレスボディの秘密”

という記事タイトルを見つけました

「日本最年長グラビアアイドル」として、男女問わず人気の高いほしのあきさん

との説明も。。。

確かにカワイイよ、抜群なスタイルを保っている彼女は美しいとは思うよ

でも、年齢って関係なくない?

33歳なのにそのスタイルだからスゴイ!! と言いたいの?

30代になってもグラビアで全然OKでしょ

素敵じゃない!!

べつに“最年長”とか余分だし、、

余計に女性は歳で左右されますって言ってるみたい

 

女性に年齢が敵という意見も理解は出来ます

でもね、

現代の女性は30代でも40代、50代、60代でも

いくつになっても綺麗です

 

 

“驚異のスタイル”という言葉も後で見つけましたが、

驚異の33歳はアカンやろ~

なら、始めから“驚異のスタイルでええやんかっ”

って思うのは私だけですか?

 

残念ながら、その記事の先読まなかったワタクシ

たった、一人でストライキおこしてます

 

 T 

ランキングに参加してます

応援してもらえると嬉しいな

  



最新の画像もっと見る