さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

X'mas Tree ~その七/Pelican Hills~

2010-12-07 | グルメ

イタリアに来ましたっ

て言えるくらい まるでイタリアーノ

とても素敵なホテルPelican Hills でランチして来ました

ここのゴルフコースは難しいと有名だけど、

いつか来たいコースです(コースの向こう側は海)

どうよ?このグリーン&ブルー

 

清楚な雰囲気が素敵なホテルロビーで

 

ハーブとかも聞いちゃったりして とってもセレブ気分

  

クリスマスツリー前で“瞑想”に入っていたらサンタさん登場

クールな大人を装っていたけど、

サンタさん来たら嬉しくて子供の様に写真撮影

サンキュゥ~

 

そしてゆ~っくり&ま~ったりランチを楽しんできました

 

とてもとても贅沢なHAPPY気持ちがいっぱいです

感謝の日

 

 

T

 

ランキングに参加してます。

応援してもらえると嬉しいな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riku)
2010-12-08 12:54:07
すっご~い
豪華だねぇ
自分へのプレゼントかな
返信する
Unknown (koko)
2010-12-08 20:09:25
素敵ですねー
きっとゆったりと優雅な時間が流れている
んでしょうねーうらやましー
大人だってサンタさん見たらテンションあがりますよね!私にもサンタさんこないかなー
返信する