さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

X'mas Tree オンパレード ~Merry X'mas~

2010-12-24 | 日記

やっぱり綺麗なクリスマスツリーって素敵

キラキラする物を見ると心もキラキラ

こ~んな素敵なデコツリー見るとワクワクします

  

素敵や~っ

綺麗や~っ

 

でも、私の今年のヒットはあるオフィスでのツリーだったかもしれない

私はこのオフィスのツリーを見たとき、

来年も見たいと思いました

来年はVISITERではなく

 

自分が目指している事=ある場所と繋がる時

そこにある全ての物が素敵に見える

心は持ちようですね

 

Live the life you have imagined ( By Henry David )

 

 

世界中のみんなにサンタさんが現れますように。。。

 T

 

ランキングに参加してます。

応援してもらえると嬉しいな



最新の画像もっと見る