さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

ニットソーイングクラブ体験

2011-02-20 | 日記

ちょっとね、時間があったからパッパっと作ったの

とは残念ながら言いえない私にピッタリ

 

ソーイングクラブの$10体験してきました

 

「子供の服とかぁ~、ズボンの裾直しとかぁ~、あんなん、自分で出来るし~」

と大口たたいて購入し、わざわざ

日本から持ってきたソーイングマシーンは未だに開けてももらえず

まだ箱の中。。。

 

このソーイングマシーンを哀れに思ったお知り合いに誘って頂いて

体験クラスに挑戦してみたら

 こ~んなの縫えちゃいました

と言っても型は既に出来上がっていて、縫うだけなのですが

私には上出来

 

こんな初級程度で大喜びの私の単純さには自分でアッパレですが、

お洋服つくったのなんて、学生の家庭科の時以来で

意外に楽しくて、楽しい時間を過ごせました

ハマル人の気持ちがよ~く判ります

 

楽しい事をして時間を過ごすととっても充実します

 

T 

ランキングに参加してます

応援してもらえると嬉しいな

  

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobue)
2011-02-20 22:41:10
すごっ!
私の分もよろしく
返信する
Unknown (riku)
2011-02-21 21:00:45
服って作れるのね

中学の時にパジャマを作ったのが最後かも・・

すごいじゃん
返信する
そうらしい。。。 (T)
2011-02-22 14:35:07
>nobueさん&rikuさん
私も服って作れるんだって感動してしまいました。作ったのは私もあのパジャマ以来です。あれは自慢のパジャマでした
返信する