さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

SALT Premier / 映画試写会

2010-07-20 | イベント

ブランジェリーナ真近で見たっ!!

突然、私とは全然別世界のお話が舞い降りてきた。

なんと、なんとアンジェリーナ主演の新作「SALT」のPREMIER(映画試写会)に行ける事に!!
どんな格好するべきかも判らない、と言うか着る服がないし~、とも思ったけど、こんなチャンスなんて滅多にありえない!!

返事はもちろん「行くっ」

レッドカーペット後、映画館に入ってきた二人。私の目の前を通った、しかも普通に!! 
え~の?こんなに近くて!!って距離でした。

Angelina & Brat Pitt



“アンジェリーナ=全て欲しいモノ手に入れてる女”としかみれない悲しい嫉妬心の塊の私の前を通るお人形のような彼女。。。。男前過ぎるブラピが彼女の手を引いての登場。。。。




悔しいが綺麗だった。。超細かった。。。輝きがあってオーラがあった。。。
同じ女性としてこの違いは????

って言うか、張り合おうってのが間違いね。


映画鑑賞後のパーティー会場





当日見た芸能人

アンジェリーナのパパ、"The Hills" の Kristin, 映画"Blind Side"の主役の人(名前知らん)他、BRAVO チャンネルのリアリティースター達 etc.. etc...

違う世界を見れて感激だった

天から舞い降りてくる幸せなんて私にはないって思ってたけど、今日は幸せ/HAPPY/シアワセです。



★T★


最新の画像もっと見る