さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

X'mas Tree ~最終章/カリフォルニアビーチ~

2010-12-28 | 日記

ここ最近、雨ばかりだったので太陽くんが懐かしい

HOLIDAY FAT(休み太り)を解消すべき、

体を動かし!?にビーチに来ました

平日なのに人がいっぱいだし、寒いのに水着で泳いでいる子供がいるし、、、

て言うか「寒くないのォ?冬やでぇ~」

「そんなんしたら風邪ひくやん」って思いながら

ふっと気がついたら、うちの子供達も裸足で、服をベタベタにし、

砂&海遊びを楽しんでいた。。。

子供はカゼの子?ってヤツかぁ。。。

 

ビーチから階段を上がるとRuby's

*約40年ほどシェイクやスムージーを売っていたDate Shackと言うお店を、

Ruby'sが買い、今はRuby's Shake Shack となっています。

 

ランチはRUBY'sで買ってきて

まったりとした時間をビーチで過ごしました。

 

体を動かしにではなく、子供達の体を動かせに!!の間違いですね

キャーッ 

   T 

ランキングに参加してます。

応援してもらえると嬉しいな

 



最新の画像もっと見る