さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

めちゃめちゃ日本食

2011-02-22 | グルメ

本日、会社でのランチミーティングが日本食でした

なんて、美しいのでしょうって

感動してしまった幕の内です

 

 茶碗蒸しまでついていました~

(茶碗蒸しや煮物が苦手な家族がいると頻繁にお目にかかれないので貴重)

 

今回行ったミツヨシレストランでは

自家製おはぎもあるし自家製白菜漬けもあり、

お漬物は日本マーケットでも売られていて地元では有名

 

まるで、日本に居るかの様な感覚に陥る時間でした

 

自腹ではなく(←ここ最高)食べられるランチがこんなに素敵だと

体全体に幸せ感が溢れますよね

 

でも、反面

ちょっと日本が恋しくなりましたけどね

 

 T 

ランキングに参加してます

応援してもらえると嬉しいな

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riku)
2011-02-23 14:27:33
こっちで見慣れてるお弁当そのものやね

こっちでも、食べにいくとなったら中華やイタリアンが多くてあんまり和食食べてないかも
いつでも食べれるから案外食べに行かないのかも
マイアミバーガーを食べてアメリカを感じるお昼ご飯でした。
返信する
Unknown (nobue)
2011-02-23 20:26:31
ステキ
茶碗蒸しも天ぷらも久しくお目にかかってません。
今月はまともなご飯殆ど作ってないし、よっちゃん帰ってきたら作ってみるかっ!
返信する