さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

Zion国立公園

2011-02-04 | 出張&旅行

ラスベガスから車で約3時間くらいでZion国立公園へ

Zionとは古代ヘブライ語で「聖域」をあらわすそうです。

 

ここは渓谷。 

渓谷は普通上から見下ろすものですがZIONでは

渓谷を下から見上げるというちょっと不思議な所です。

あんなに高い所に大きな穴(洞窟)が!

なんだかとっても神秘的!

中は一体どうなっているんだろう??

岩ばかりではありません。

写真では分かりにくいですが、水は透き通っていて

魚も発見!

 

この日はラスベガス旅行のついでに

ちょっと立ち寄ってみただけだったので、

無料シャトルバスでお手軽観光しましたが、

川底を歩くコースなど幾つかのハイキングコースもあり

公園内に宿泊施設もあるので、次回は

ゆっくりZIONを堪能したいなー

 

 

ランキングに参加してます

応援してもらえると嬉しいな

 



最新の画像もっと見る