さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

出張でハワイだぁ???

2010-12-13 | グルメ

今年の初めに弟が海外転勤でアメリカに渡って来た

私の住んでいる所からは遠いけれど、なんだかちょっと嬉しい

私達がアメリカに住んでいる事は遠い日本にいる両親には酷な気もするけど、

 私は嬉しい 

 

こっちに来て「カレー粉って買えるん?」

から

「下着ってどこで買うの?」

までの質問攻めがしばらく続いたけど

最近は慣れてきたらしい。。

 

やっぱり、家族が同じ国内にいるのは安心感があります

 

でも、彼は忙しく世界中を出張で飛び回っている生活で

そんなに逢えないけど

 

正直、羨ましかったりもする。。。

 

今回はハワイへ

ハワイからワイハってるで写真を送ってき(やがった)てくれた

う、恨めしい(うらやましい)。。。

 

で、決めた

私も会社持ちで思う存分ワイハってやる

 

頑張る私へのご褒美オフィスランチ

(意味は不明!?

 

85 C BAKELY

菓子パン&コヒーゼリー入りミルクティーは私的には超ヒット

*台湾のパンは日本人の口にも合うよ

 

満足デスクランチの後、

眠くなった

頑張った日でした

 

やる事いっぱいで忙しいx1000

 (でブログ!? 一応ひとりツッコミ、キャ~!!

 

 

 

T

 

ランキングに参加してます。

応援してもらえると嬉しいな

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riku)
2010-12-13 19:02:01
二人ともアメリカなんてすごいよなぁ。
いっそうのこと両親よんで全員どう?
うちには、遠い遠いところです
いつになったら海外いけるやら

その菓子パンなんで緑??
返信する
ネギ (T)
2010-12-14 02:03:36
>rikuさん
実はネギパンなんで、、、。ネギがた~くさんで自慢じゃないが、お昼後はネギ臭かったよ

うちの両親(特に父)は日本のTV命な人なので、絶対無理です。水戸黄門がないと生きていけないらしい、、、。
返信する