さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

子供の夢

2011-04-16 | 夫婦&育児

郵便物を取りに行った娘がドタドタドタ~と

モノスゴイ勢いで家に帰ってきた

興奮気味の彼女の手には彼女の好きなTVスターのサイン入り写真

数ヶ月か前にファンレターを送った返事らしい

なんて、素敵なんでしょうか、返事をくれるなんて、、

 

封筒にはサイン入り写真が数枚入っていました

サインが良質なコピー機からのコピーであれ、

本人ではなく、事務所の人間が送り返したとしても(ひねくれ大人でゴメン

この封筒が彼女にはすごい衝撃を与えた様子です

そのスターは日本で言う “ドッキリテレビ(今は無いのか!?)”の様な

コメディ番組で、自ら企画から関わっているグループの一員

 

犬が大好きな彼女は将来、犬のお医者さんになる!! 

という夢から 一瞬で

TVクルーの一員になる!!に変わりました

自分がスターになるのではなく裏方にまわって

面白いTV番組を作るそうです。。。

 

何かのきっかけが人の人生を大きく変える事もありえるわけで

この手紙がどのように彼女の人生に関わってくるのかが楽しみな私

 

昔、小さい時に街で逢った外人さんに「ハ~イ(多分)」と手を振られ

何言ってるかわからず、微妙に怖くてお婆ちゃんの後ろに隠れたくせに、

衝撃的&カルチャーショックで、英語に興味を持ってしまった私は

大人になって現在、アメリカ在住中。。

って事が頭に浮かびました

 

あなたの子供の頃の夢は何ですか?

 

 T 

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riku)
2011-04-18 21:05:50
すっごい
返事くるんだぁ。
めちゃめちゃ嬉しいやろうなぁ。
ファンレターなんてなかなか行動的だね。

そもそも、タレントさんに送るのっていったいどこの住所に送ったらいいのやら・・・

それで本当にテレビ関係の仕事についたらすごい縁だよね。
ささいな事でも人生変わるのね

ちなみに平凡な人って将来の夢に書いてました
まぁ、達成かな
返信する
平凡な人 (T)
2011-04-19 08:54:04
>rikuさん
どこからファンレターの送り先を見つけたのか私も???です。子供ながらの行動力って感じ。

今なら“平凡な幸せ”が一番だって思えるけど、子供ながらに考え付いたあなたがスゴイ!!
返信する