さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

日本の美  京都

2010-08-05 | 出張&旅行


京都って大好きな町。
娘達にも見せてあげたいっ。
そう思って京都への一泊旅行でかけた。


初めて金閣寺に行った時、
このまま持って帰りたくて祖母にねだって小さなレプリカを買ってもらった。

なんしか綺麗で、そのまま欲しくなった記憶がある。




ガラスケースの入った小さな金閣寺はしばらく私の宝物だった。

いつの間にか、違うモノに心が動き、興味がなくなってしまってしまった時から
今まで随分と時間がかかってしまったかなぁ。

 

美を美として受け取れた頃ってただ単に素直だったんだと思う。

8歳の娘は小さな金閣寺のキーホルダーが欲しいと言い、
“キラキラ”と言いながら喜んでいた。


いつまでも素直な綺麗な心を持っていてね。
綺麗な美を素敵だと思える大人になって欲しいです

★T★


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rina)
2010-08-10 03:52:33
美しいと素直に思える心大切ですよね
返信する