さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

ピュア菜

2010-08-10 | グルメ


地元の友達と地元のお惣菜ランチBuffetに行ってきた。


ここは時間制限がないので、食べ放題が永遠にずーっと続く。
甘えて何時間いたことか、、、。

「元は絶対取やなアカンッ」と張り切る私達。
後ろをついて張り切る子供達。




煮物から天ぷらを十穀米や発芽玄米で頂き、
リンゴ酢と煮豆等でゆっくり休憩しながら、きな粉餅からぜんざい、
ゼリー&アイスクリームまで食べた後に3杯のコーヒーで閉めてきた。

おなかいっぱいになった後は、“足湯”でリラックスして終了も可。

ここ最高やんっ   http://www.pure-na.com/


でも、何が一番最高かって
昔からの友達と昔話出来ることかもね。

お互い住んでいる所が遠くても、こうやって
逢えて昔に戻れること。

昔の友達に逢うと昔で時間は止まっている。
お互いの子供達も大きくなっているし、シワも増えて
既に高校生ではなくなっているのは判っているけど
高校の時の様。。。。

いつまでも、何年経っても、どこに住んでいろうとも
また、集まろうね。


★T★

 

最新の画像もっと見る