さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

時間

2010-12-20 | 日記

人間は平等ではないとおもう。

お金持ちに生まれた人。そうでない人。

背が高い人、低い人。

でも時間だけは平等に与えられている。

それをどう使うかは、その人次第。

私は時間の使い方がとても下手。

1日に出来る事が、きっと人より少ない。

自分では毎日バタバタ動いているように感じているけど、

グズグズ。ダラダラ。の時間が人より長いから、

時間の余裕がなくなる。

出かける前のバタバタや睡眠時間が短いのもそのせい。

誰にでも平等に与えられている時間は、残念ながら限りがある。

もっと大切に時間を使わないと、あっと言う間に人生おわってしまうなー

今日は反省の多い1日でした。

大切な限りある時間の使い方をもう一度見直してみた方が良さそう。

貴方は無駄な時間過ごしていませんか?

ランキングに参加してます。

応援してもらえると嬉しいな


最新の画像もっと見る