さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

X'mas Tree ~その五/Orange Downtown~

2010-12-02 | グルメ

クリスマスと近づくと街の所々で素敵を見つけます

アンティークショップが立ち並ぶダウンタウンの真ん中にもかわいいツリー発見

(後ろにはサンタさん密かに街へのお出迎えを歓迎中)

午後になり書類整理や生活のバタバタで

シュガーレベルが低くなり、超イライラ

どうしても、どうしてもスイーツが必要になったワタクシ

Cafe LUCCA

散策中にかわいいイタリアンカフェを見つけました

手作りジェラートもとっても豊富でしたが、寒かったので

ラテ&パンナコッタでデザートタイムのひと時です

かわいいやんっ。このハート ちゃん

イライラから解放され、幸せ度UP

ちょっとしたHAPPYです

 

幸せかどうかを決めるのは

環境ではなく 生きる態度である

(BY ヒュー・ダウンズ)

T

 

ランキングに参加してます。

応援してもらえると嬉しいな



最新の画像もっと見る