さくらんぼといっしょ!

パパと愛娘と私(sada)のまったり人生!

4年半ぶりの更新

2015年01月19日 23時42分44秒 | まったり
ご無沙汰しております。

4年半ぶりの更新です。


突然ですが、1年と2ヶ月前に、さくらんぼはお星様になってしまいました。


とても寂しいです


この1年、ゆっくりと向き合ってきました。

寂しさは変わらないですが、さくらんぼが見守ってくれていると感じるので、大丈夫です。


ふと、ここのブログの存在を思い出し、はじめは検索出来なくて削除されてしまったのかと、とても悲しくなりましたが、ログインしたら表示されたので凄くホッとしました。

とっといてくださってありがとうございます>gooブログさん


とりあえず記事を選んでアルバムにしたいと思います。

これからも更新するかわからないですが、gooブログがなかったら、さくらんぼとの思い出が薄れてしまうとこでした。

記事を読むと、その当時の光景が思い出せます。

ブログやってて良かった。何年も更新してないのにデータがあって本当に良かった。


gooブログさんも読んでくださった方も、ありがとうございます。


またアップするかも。


ポッカリと空いたものは埋まらないけど、それ以外はいたって元気で、笑ったり泣いたり遊んだり…さくらんぼが心配しない様、自然に過ごせてます。

いつになるかわからないけど、いつかは誰でもお星様になるのですから、その時に会えるのを楽しみに。


今この一時も、振り返ると幸せを感じられる様に過ごしていきます。


さくらんぼを産んで、
さくらんぼといっしょに過ごせて、
本当に、本当に幸せです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿