一期一会★

スポーツ観戦と楽しい事が大好きな
のんびりした生活を送っている私のブログです☆

寒くなってきましたね。。

2007-10-10 15:20:38 | Weblog
この間、お客さんとして、久しぶりにラグビーを見に
お友達と秩父宮に行ってきました☆

法政が弱くなった気がして、
少し残念でしたね・・

ちょっとロースコアすぎな気がしました。。


私の大好きな明大サッカー部さんが、
天皇杯で勝ったらしく、
友達にもおめでとうメールしちゃいました



今日はまたまた音楽を聴きにいくのですが、
candy flavaのイベントのころから
好きだったET-KINGさんのイベントです☆

ギフトのリリースパーティー(以下はリリパで☆)で、
ワンマンライブなので、
愛しい人へ、ギフト、ドーナッツ、
この歌を・・・など
歌ってくれる事を
期待しちゃってます☆


今月に入って、すでに5回くらい
カラオケにいってしまってるので、
最近音に囲まれ、、
サッカーに囲まれ、、
スポーツ観戦にも恵まれ、
とっても幸せな日々を送っています☆

そんな私にも、
近い将来に彼氏ができるといいなって
思って
今日は楽しんできたいと思います☆