まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

同期会

2009年12月20日 21時56分53秒 | 働くママ
久し振りに仲良し同期4人で集まりました
採用されて11年、欠かした事のない忘年会兼クリスマス会です
「あ」ちゃんの家に集合で大人4人+「ゆ」一人。「ゆ」と同じ3歳の女の子も来る予定が、残念ながら風邪で欠席…ご主人とお留守番でした。
「ゆ」は優しいお姉さま達にかまってもらえてウハウハ(笑)

鍋を食べて、ケーキを食べて、後はひたすら喋る喋る!
いつもバカンスを楽しんでる子は、今年のお正月はハワイセレブなハワイ旅行の話にうっとりしたり、仕事の話からプライベートまで、楽しかった~
いつも快く場を提供してくれる「あ」ちゃんには本当に感謝!
うちにも来てもらわないと悪いなあ。

恒例のプレゼント交換。
ハートの石鹸&石鹸箱、カレルチャペックの紅茶、ナショナルトラストのカードセット。
この年になると、渡す事は多くても貰うことはあまりないので、嬉しい
私からはフォッションのチョコレートドリンクセットをプレゼントしました


昼に集合してあっという間に夜。
たっぷり笑って、エネルギー充電できた気分です
仕事納めまであと少し。
がんばるゼ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。