まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

風邪大流行!!

2008年12月09日 20時52分32秒 | 働くママ
職場で風邪が大流行です
あちこちで咳ゴホゴホ、鼻ズルズル…点滴打って出勤する職員が多発。
私も鼻が出てきてイヤな予感です。私はいつも喉からくる風邪はひどくなって発熱、鼻の風邪はすぐに治る、というパターンなので、すぐに治ってくれることを期待してるのだけど…
冬の休みまであと少し、なんとか乗り切りたい!!

とは言えどうも仕事が詰まってて気ぜわしい師走です。12月は楽勝の予定だったのになあ…小さな細かい仕事が重なる重なる…落ち着きません。
でも、でもでも明日はボーナス
6月のボーナスは満額でなかったけど(4月復職なので)今回は満額やっぱり仕事の醍醐味と言えばこれですね。不況のご時世、無駄遣いしないように気をつけなくては(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。