まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

キッザニア勝利宣言

2013年07月26日 08時33分47秒 | お出かけ
2回目のキッザニアに行ってきました。
ハイチュウもファッションショーもできて、大満足の大勝利なのですが、勝利のためにはここまで頑張らねばいかんのか…とキッザニアの恐ろしさに平伏してきました。すごい所です…

メンバーは保育所のお友達+ママさん、「ゆ」+「は」+私の5人。

まずはママさんが始発で出発。5番の札ゲットの連絡(すごすぎる…!)私がお友達をマンションまでお迎えに行って、子供たちを連れて7時過ぎに到着。
8時半に入場してハイチュウへダッシュ
1回目で予約できて勝利を確信する私たち(笑)

今回は

お菓子工場(ハイチュウ)
救急救命士
ファッションモデル
ソフトクリームショップ
ビューティーサロン(お客様の方)
印刷工房
家電修理センター

の7つ。

じゃーん。
すっかりお金持ちに(笑)

どれが楽しかった?と聞いても、どれも楽しくて決めれない感じです。
でもやっぱり人気のお仕事は格別楽しそう!

ファッションモデルは可愛い服来てショーに出れるし、DVDももらえるし(しかもタダ)女の子にはたまらん魅力
親も楽しい!
あと、印刷工房は最後らへんで時間もなくて、並ばずに入れるので入ったのだけど、これは穴場的な楽しさ!可愛い葉書を作れて喜んでました

ビューティーサロンはお客さんより店員さんの方が楽しそうでした。

一緒に行ったママさんが詳しいので、色々コツも分かって楽しかったです。
「ゆ」もお友達も大喜び!
頑張ったわ~
帰りのららぽーとで飲んだビールはまさに勝利の美酒。最高に美味しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。