まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

ぴぐうちゃんちへ

2008年11月26日 22時53分29秒 | お出かけ
火曜日は先週の休日出勤の代休でお休み。「ゆ」も保育所をお休みして、高校からの親友ぴぐうちゃん&愛息ぴぐれっと君に会いに行ってきました。

ぴぐうちゃんはそろそろ第2子臨月、しかも引っ越しまぢかで忙しい中、時間をつくってもらいました

イタリアンでランチ→西武百貨店散策→ぴぐうちゃんちでケーキ&おしゃべりタイムというコース。
私もすっごい楽しかったけれど、「ゆ」もものすごくキャッキャとはしゃいでていて、ぴぐれっと君とじゃれあう姿はまさに子犬。超キュート(西武百貨店でもはしゃぎまくってて、お店の方にはすみません
追いかけっこしたり抱き合ったりひっくり返ったり…1歳児の頃より2歳児になったらやっぱり動きも大きくて、最後には汗までかいてはしゃいでました(笑)
「ゆ」の方がおしが強かったけど、ぴぐれっと君はやっぱり男の子、なんだか今回はぴぐれっと君の方がおしが強かったかな。(でもぴぐれっと君のおもちゃや積み木を取ってたけど…ごめんね。)
保育所からはなれた場所でこうやって遊んでくれるお友達がいるのは、「ゆ」も私も幸せなことです。

休みなしで騒いでるおチビの横で、大人も、ベビーの話や引っ越しの話、保育所の話、七五三の話…話したいネタを強行でトーク!おしゃべりに花が咲きました。
リフレッシュできた~
忙しい中、ありがとうね!安産祈ってるよ~


そしてぴぐうちゃんちは来月引っ越しなので、今のおうちに寄せてもらうのも昨日で終わり。しょっちゅうお邪魔しちゃってお泊りもさせてもらったりしたので、私にとっても思い出深いのおうちでした
そして新築のおうちの話にはうっとり!
ぴぐうちゃんこだわりの台所、はやく見てみたい~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。