まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

「は」ひと段落と「ゆ」はバス遠足

2011年11月10日 09時45分45秒 | 子供のいる日常
「は」の発熱もおさまってホッと一息の我が家です。
咳もほとんどなくなったし、薬って偉大!

今日は朝からご機嫌で、足をパタパタと動かしてあげるとニコーと笑顔。
キャワイイ
土日はお宮参りで滋賀に帰省予定なのですが、これなら帰省できそうです

そんな中「ゆ」はバス遠足。
 
親ばかな私はフリカケの袋でセコセコとハミィの旗なんかも作りました。

思えば去年のバス遠足のお弁当づくりは、お義母さんのクモ膜下出血で緊急手術があった直後でフラフラで作った記憶があります。手術の翌日に大きな仕事があったりで、あの数日はいつ寝てたんだろう…

一年後の今はもうお義母さんは回復して、「は」もデビュー。
そう考えるとありがたいなあと今の生活にしみじみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。