まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

英国フェアとアイカツのバインダー

2013年10月11日 23時11分12秒 | 子供のいる日常
阪急で英国フェア開催中です
イギリス好きのぴぐうちゃんを誘ってみるも、忙しくて断念
一人(+「は」)で行ってきました!

今年のスコーンはイギリスでナンバー1のトップティープレイスのダベンポート・ティールーム…と言われてもよく分からないのですが(笑)つまり人気の喫茶店ってことでしょうか?去年のガッツリ重い感じのスコーンでなくて、今年の方が好み
美味しかった―
来年復職したら、雑貨も買いたいです(笑)


そして!
ついにアイカツバインダーをゲットしてしまいました。

当初の獲物はいちごちゃんのカードセット。
発売日当日、イオンに開店と同時にGO!
なんと入口にはもう10人ぐらいのお母さんが並んでいて…明らかにアイカツグッズ狙いです。開店と同時に、一人が走り出すとみんな慌ててダッシュ!私もつられて「は」を抱っこしながらダッシュ…危ないですね、良い年して(恥)

レジで順番を待ってると、店の人が「バインダーは一人1つづつでお願いします~」との案内が。
そうなると、なんだか買わなきゃ勿体ない気がしてきて…
 
無事にカードセットとバインダーゲットしてきました。
喜ぶ「ゆ」の顔が見たくて…親ばかですわあ

いまはパジャマもパンツも靴下もアイカツ。
学校でもはやってるそうです。まだ始まって1年のアニメなのに、すごい勢いだなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。