まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

良いお年を!

2012年12月28日 18時52分19秒 | 子供のいる日常
やっと年賀状も書き終わって、いよいよ年の瀬です。

一年を振り返って、今年は育休中でやっぱりのんびりしてました。
育児の合間にちょこちょことお茶やランチに行ったり、手芸したり、まったりとした1年でした。

「ゆ」の保育所も今日まで。
今年も元気に通ってくれました!
今年は保育所のお友達と家で遊んだり、映画やUSJに行ったりもできたし、最後の一年を楽しく過ごせたんじゃないでしょうか。
反面、友達付き合いの悩みなんかも始まったり…私も良いアドバイスができずに困ったり。
来年からはいよいよ小学校。
親子ともにドキドキワクワク…このまま素直に、元気に大きくなっておくれ

冬休みのない保育所だけど、一日お休みして、マンションのお友達とクッキー&ピザづくり体験へGO!
窯入れ、窯出しもさせてもらって、400度に燃える窯に大興奮!
自分で作った焼き立てピザは最高に美味しかったようす

「は」は寝てばっかの赤ちゃんから、ボテボテ歩くのが楽しい1歳児に。
よく食べ、よく笑い、こちらも元気いっぱい。
可愛い盛りです。

来年はどんな一年になるかなー
家族健康に過ごせますように。

良いお年をー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。