まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

結婚記念日

2008年06月29日 22時55分07秒 | お出かけ
「ゆ」の発熱騒動ですっかり忘れてたけれど、今日は結婚記念日でした。
6年目に突入です。
はやいなあ…あっという間です。
6年前の結婚式の日も雨。
今日も雨。
ジューンブラインドというけれど、日本は梅雨まっさかりだもんなあ。
列席してくれた人は正装なので大変だったかも
でも、式は湖が一面に広がるロビーチャペルで、
雨がいい具合にロマンチックでステキだったので私的には幸せでした

しかし、記念日なのに旦那に言われて思い出したとは不覚
なにも考えてなかったので、前行って美味しかった
淀屋橋odonaのファロ デル ポニエンテ
に行ってきました。

「ゆ」が妙にハイテンションだったのであまり長居できなかったのが残念。
あと、イベリコ豚は前に行った時の方が美味しかった…かも
でもワインが美味しかった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。