まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

卒所にむけて④ 画用紙ケースで作品の収納

2013年03月28日 11時38分27秒 | 子供のいる日常
楽天で画用紙ケースを購入

赤ちゃんクラスから毎年作品集とお誕生日の色紙をもらっていて、押し入れの収納ケースにつっこんでいたものを、卒所を機に整理しました。

ふいー!
超達成感

プールや夏祭りでもらったメダルやチケットは写真といっしょにアルバムに挟んでるので、今回買ったケースにまとめたのは、作品集と連絡帳とおたより。
毎月のおたよりはほとんど捨てていて、残していた毎年の学年はじめの4月&おわりの3月分、入所式や卒所式、初めての遠足の案内をファイルに綴じて、これも収納。
  
「ゆ」にとっても、私にとっても、5年間の大切な思い出です。

すっきり収納!
したかった事ができて気分もスッキリ
大事においておきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。