まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

スケート

2012年03月25日 22時33分18秒 | お出かけ
春休みですね
ありがたいことに保育所は春休みがないので今は非常にラクチンですが、小学校になったら…と、そろそろそんな事も考えだす時期になってきました。
いたれりつくせりの保育所ライフに慣れてるのに…あああ(不安)

で、姪っ子が春休みで帰省中!
姉と姪っ子、「ゆ」、私で前から約束していたスケートに行ってきました
(「は」は実母とお留守番)
「ゆ」は3回目、姪っ子は初スケート!
スイスイ~とは程遠いですが、それでも頑張って自力で滑れるようになって真剣な表情で楽しんでました
ケガもなく楽しんでくれて良かった


慣れないスケートで疲れた親をよそに、帰りに寄った公園でもハイテンションの二人。
子供ってパワフルだわあ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。