まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

今年の目標

2013年01月07日 18時02分50秒 | 子供のいる日常
お正月らしく、リビングの窓にだるまを飾りました。

随分以前にお土産にもらったのですが、久しぶりに出してみました。
りりしい顔が可愛い

去年の目標は家計簿達成だったのですが、エクセルにすることでついに達成ー!
結婚10年目にしてついに最後までつけました(笑)
ひきつづき今年も頑張ります

後、今年の目標は、「ゆ」に怒り過ぎない…ですかね(汗)
保育所もお稽古ごとも頑張ってる「ゆ」なのに、つまらない事ですぐにイライラして余計に怒り過ぎてしまう私…いけません!
怒り過ぎず、穏やかな母でありたいです。

今年は最後の育休の年。
「は」も今年はまだおうちでのんびりなので、ゆったりとした毎日を楽しみたいです。

あとは料理のレパートリーを増やしたいなー。

そんな今年の目標でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。