まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

FARO d EL PONIENTE

2008年11月29日 20時47分44秒 | お出かけ
先週行けなくって悔しかったスペイン料理に行ってきました。淀屋橋odonaの1階のFARO d EL PONIENTE(ファロ・デル・ポニエンテ)
わーい嬉しいな~
今回で3回目。お高めなのでしょっちゅうは行けないけど、大好きなお店なんです

店内ではモーモーさんがお出迎え。

6時に入ったらすでにお客さんも多く、予約なしでギリギリセーフでした。

生ハム、チュロソ、ロモなどの組み合わせ。

「ゆ」が私たち3人の中で一番食べてました(笑)

先週、私が食べたくて仕方なかったイベリコ豚のグリル。スペイン産のピーマン添え。


これも「ゆ」がっつくがっつく。モリモリ食べます。緑のピーマンは「ピーマンいや~」と拒否してたけど、赤ピーマンはまんまとだまされてモリモリ食べてました(ぷくくっ)

そして今日一番おいしかったのがこれ!

イカスミの米料理!
すっごいすっごいおいしい
最初はパエリャを食べる予定だったけど、いつもパエリャなのでたまには違うのを…と旦那が選んだけど、これが大正解!イカスミなんて本当に久しぶり。新婚旅行で行ったイタリア以来かも…
ワインも飲んで、幸せ
「ゆ」も食欲魔人と化してたおかげでずっとイスに座ってて、歩いたり騒いだりしませんでした。えらい!ハナマルです
幸せな外食でした


odonaの周りはもう電飾してて、ロマンチックな雰囲気に「ゆ」も「クリスマス、クリスマス!!」と喜んでました。もうそんな時期なんですね。子供がいると一年があっという間。寒いのは嫌いだけど、ウキウキする季節がやってきました。

横のケーキ屋に走る「ゆ」。まだ食べる気満々のようだけど、もう買えませんぜ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。