ハイパーさくらもちのブログ

ハイパーさくらもち専用のブログです。

ご無沙汰。。

2010-08-24 22:22:11 | Weblog
朝晩は大分、涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑い~!!


髪を伸ばしていて、ストレートにしていたのですが

そろそろ飽きてきちゃったので久しぶりにパーマをかけました。

まとめ髪もしやすいと思って。

ですがですが、思いのほかストレートパーマが残っていて

申し訳ていどにしかウェーブにならず、いつも担当してくれている美容師さんも

??って顔。  う~、失敗

気を使っていただき、デジタルパーマにしてみましょう、って、やってみましたが、

これまたかかりすぎて

こんなんじゃ髪を下ろせない~


そんなわけで最近はもっぱら、カチューシャを駆使し、ひっつめ髪にしてます。

でも、おかげで涼しい、かな?










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ~ (ピカチュウ)
2010-08-31 20:52:26
写真がないのですか?
返信する