新井 香里

新井 香里

AOAのヘジョンが「ランジェリー少女時代」のOST参加

2018-01-11 15:41:45 | 日記
AOA ヘジョン、「ランジェリー少女時代OST」に参加。1970年代、思春期の女子高生の愛と友情を描いたコミック・ロマンス・ドラマ。OST PART.2「愛の少女」が19日正午に発売。 

 

ランジェリー少女時代 DVD」は1970年代後半の大邱(テグ) を舞台に、若々しく不埒な思春期の女子高校生たちの愛と友情を描く愉快なコミカルロマンスドラマで、韓国で毎週月曜日と火曜日の午後10時に放送される。

 

「愛の少女」は静かなギター演奏に合わせて、独り言を言っているように歌う曲だ。ヘジョンは初恋で眠れないある少女の気持ちを清らかなボーカルで美しく表現した。OST PART.1に参加したHONEYSTとSF9のジェユンに続き、ヘジョンまで合流してドラマが与える感性と面白さをさらに豊かにしてくれると期待を集めている。宇宙少女の私生活 DVD

 

「愛の少女」を歌ったヘジョンは2012年にデビューしたAOAのメンバーで、安定的なボーカルとダンスの実力を備えている。AOAの他、AOAのユニットであるAOA CREAMの活動などを通じて多彩な魅力を誇示した。きれいで温かい音色で「ランジェリー少女時代」に哀切な感性を加えるとみられる。

 


Netflixの新作ドラマ「マンハント:ユナボマー」 実在する爆破犯

2018-01-08 17:06:48 | 日記
『マインドハンター』に続き、全米を震撼させた爆弾魔ユナボマーを逮捕したFBI捜査官たちの実話をベースにしたNetflixオリジナルドラマ『マンハント:ユナボマー』の配信が始まったので、一気見しました!ユナボマーを追うFBI捜査官たちと、犯行を続けるユナボマーの視点が交互に入れ替わりながら、事件の真相に迫っていきます。

 

マンハント ユナボマー DVD」は、カジンスキーの追跡にあたり、情報収集への革新的なアプローチで事件解決に貢献したFBIエージェントのジム・フィッツジェラルド(サム・ワーシントン)に焦点を当てた作品。彼はFBIの保守的なやり方に異議を唱え、言語学という新たな観点に着目。ニューヨーク・タイムズ紙やワシントン・ポスト紙に送りつけられたユナボマー・マニフェスト(犯行声明文)の論調から、20年近く捕まらなかったカジンスキーの正体を解明していく。

 

天才的な数学者カジンスキーについてポールは「彼の行為には誰も同情しないだろうけど、このドラマではIQ167もある子供が2学年飛び級して、思春期に既にハーバード大学に進学。さらに3年間もCIAの前身機関で(スパイ養成する心理学者の行動心理実験における)被験者になっていたことに触れ、同情の余地があるように描かれているんだ。ちなみにそこでの彼のコードネームは『Lawful』で、そのプログラムではかなり屈辱的な思いをさせられていたんだよ」と話す。ここでの体験が後のカジンスキーの犯行心理に大きな影響を与えたそうだ。マーベラス・ミセス・メイゼル DVD

 

 カジンスキーを演じる上で行ったリサーチについては「多くの研究をしてみたけど、そのほとんどは役に立たなかったね。役立ったのは、実際に彼のように山小屋で一人暮らしをしたことかな。週末などに頻繁に行って、最も長かったときは3日間、誰ともコンタクトを取らなかったんだ。E-mailやニュースもチェックしないで、誰とも会わない生活を3日間続けただけだったけど、月曜日に普通の生活に戻り仕事をしようとすると、声がしゃがれてうまく出せなかったんだ」と明かした。その他、カジンスキーが読んでいた本のリストも役立ったという。

キム・スヒョン入隊前最後の映画『リアル』日本公開

2018-01-04 10:33:58 | 日記
次世代トップ俳優といわれるキム・スヒョンが、兵役入隊前最後の映画主演作として一人二役の難役に挑み、自ら「僕にとって20代の代表作!」と発言した映画が、『リアル DVD』の邦題で2018年4月14日(土)より日本公開されることが決定した。

 

「リアル」はアクションノアール映画だ。華麗な都市の中の闇の世界を掌握しようとする無慈悲な野心家チャン・テヨン(キム・スヒョン) が、自身の全てのものを奪おうとする巨大な陰謀に対抗して繰り広げられるストーリーを描く。キム・スヒョン、ソン・ドンイル、イ・ギョンヨン、イ・ソンミン、ソルリ、チョ・ウジンなどが出演する。

 

キム・スヒョン

 

出生日:1988年2月16日
出生地:韓国
血液型:AB型
身 長:180cm

 

2010年SBSドラマ『ジャイアント』で存在感を知られ始め、2011年…『ドリームハイ』 で一躍注目を浴び、2012年…出会わせて、ジュオ DVD 『太陽を抱く月』では、韓国で視聴率が40%を超えた。記録的な視聴率を獲得し一躍その名を広めた。初出演映画2012年『10人の泥棒たち』は韓国で1300万人を超える記録的動員数を獲得し、…演技派俳優として名実共にまさにトップスターの座を獲得した。

ソン・スンホン、キム・ドンジュン「ブラック」撮影初日の現場公開

2018-01-02 16:33:35 | 日記
俳優ホン・ソクチョンがソン・スンホン、キム・ドンジュンと撮った写真を公開した。

 

ホン・ソクチョンは29日、自身のInstagramに「男たちの忘年会、いつも輝く俳優 #ソン・スンホン、もうアイドルより演技者という言葉がより似合う #キム・ドンジュン、ドラマ #『ブラック』チームとの幸せな夕食。君たちはハンサムな上に性格までいいね。僕の新しいレストランに、是非一度来て欲しかったのに遅れてごめんなさい(笑)。悪いと思わないで。美味しく食べてくれてありがとう。ドラマ『ブラック DVD』チーム、お疲れ様でした」と書き込んで、写真を掲載した。

 

「ブラック」 が本日(20日)、公式NAVER TVを通じて撮影初日の現場を公開した。本番のようなリハーサルの途中、笑ってしまったソン・スンホンとAra、そして誕生日を迎えたイ・エルを皆で祝ってあげるなど、和気藹々とした現場の雰囲気は初放送への期待を高めている。

 

死を守ろうとする死神ブラック役のソン・スンホンは「面白い台本だったので(どういうふうに) 映像に収められるか知りたいと思ったが、ただ愛する仲 DVD 毎日面白い映像が出てきてるのでやりがいもあるし、とても面白く撮影している」と感想を語った。死を予測する女性カン・ハラム役のAraは「よい監督とスタッフと作業することになってとても面白いし、たくさんの方に見ていただきたい。楽しみにしてください」と撮影初日のときめきを伝えた。