桜子のお気楽日記

何気ない日々の暮らしの中から楽しいこと見つけよう!

ハンカチ

2017-06-22 21:29:11 | 日記
クローゼットを片づけていたら

プレゼントしてもらった沢山のハンカチが出て来た(^o^)

引っ越して来たときに、引き出しに入れたままになってました


昔は(私がもうちょっと若い頃 笑)バレンタインデーのお返しは

ハンカチが多かったけど、今はクッキー?

もちろん義理チョコでの事だけど…(^_-)-☆





洗濯してアイロンかけました(*⌒▽⌒*)

今は、トイレでもエアーシャワーやペーパーがあって

ハンカチは余り必要無さそうだけど

私はやっぱりハンカチを持っていないと落ち着かない😓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿