サクラふろむのじゃじゃ馬日記

漫画初心者のサクラふろむの日常日記です。原稿やGペンやマルペンがほしいです。

落書きゆいあず

2010-06-04 23:20:31 | お絵かきかき
桜高軽音部の唯とあずにゃん

一番大好きな、声優さん(唯・・愛生さんでにゃん・・・彩奈ちん)

が共演・・鼻血でそうだったぜ・・・(大げさ


たぶんCDでたら、Mステで来るよ反響が

「ぴゅあぴゅあはーと」でも10位内にランクインしてたしね


澪ちゃん最高だねりっちゃんと、ムギちゃんも時々、歌ってほしいな

キャラソン・翼をください(けいおんバージョン)でしか、あんまり出てない・・

ムギちゃんって、キャラソンしかなかったような・・・


そういえば、なんとか茜っていう「2ちゃんねる」の作ったキャラ知ってる


設定に無理ありすぎだし公園が家とかありえないし


しかもけいおん!に、ピンクは似合わない。せめて茶色・金髪・黒髪にしてほしい


ユーフォニアムなんか、吹奏楽部だしね

でも「ほーむれす☆ゆーふぉにあむ」って歌。ユーチューブにあるから聴いてみて


公式みたいな、歌だけど声優は矢口さんとかいってたけど、全然ちがうな


ギー太に首ったけの方がいい


長文失礼♪

最新の画像もっと見る