サクラブ's ブログ(仮)

旧クッキーorレーズン入りパウンドケーキ
日々のつぶやきや自転車のことを書いております

ANCHOR RA6 EQUIPE:サイコンなど周辺パーツ取り付けて榎本牧場へ行ってきた

2014-08-14 22:33:58 | ANCHOR RA6 EQUIPE 5800系仕様(2014年)
今日の天気はにわか雨の心配もあったのですが、午前中に榎本牧場へ行ってきました



上尾市にある榎本牧場
RA6を購入したサイクルセンターしもさんのブログで紹介されていたので、自分も行ってみたくなったのでした(・∀・)



こちらがジェラートを売っている店舗。
自分が着いたときには、ほかの方のロードバイクが数台サドル掛け式スタンドに掛けてありました。
直前に来た方も、ジェラート買っておりました。



自分も店舗入って何食べようか悩んだのですが、ちょっと悩んで生チョコを頂きました。
カップにしてもらって、お値段税込み302円でした。
1,000円しか持って行ってなかったのですが、逆に小銭がジャラジャラになっちゃいましたw

ジェラートは文句なく、大変美味しゅうございました(-人-)
今度はフルーツ系のを食したい(*´Д`)

今回は休憩挟みつつも40kmほどの走行となりました。

----------------



RA6には、IDIOM 1に取り付けていたエリートのカスタムレースを移植。
フレームサイズは460mmと、下から2番目の大きさですが、ボトルは問題なく取り外すことは可能。
が、やはり横に取り外すタイプにしたほうが良さそうな気がします。

と思ったら、同じエリートからカンニバルというのが出てるんですね。前はあったのだろうか。
これ良さそうだ(・∀・)
注文しちゃいそうwww



きづきベル付けて、サイコン付けて。
コラム部分に付いているベルは、デフォで付いていたヤツです。
ライトはキャットアイのHL-EL010 UNOが付いていますが、これもお店側に付けてもらいました。



そのUNOのバンド下にはキャットアイのベルOH-2400を。



思えば、最初にこの曲線に出会ったのはIDIOM 1用のカーボンフォークコラムのカットをしてもらっている時でして。店内に展示してありました。
このシートポストの曲線になんだか見入っちゃったんですよねー。そこでRA6の名前おぼえて家帰って調べて。
まさか、この曲線を手にすることになろうとは、このときはこれっぽっちも思わなかったわけで。
そういえば、IDIOM 1のトップチューブの曲線も好きなんだよなー。曲線バカですいませんwww

まだRA6で100kmほどしか走っていないのですが、ロードバイク初心者的感想としては踏めばそれだけ応えてくれるって感じでしょうか。
ホントにロードバイクがわかんないので、こんな感じしかわかんないですw
でも、乗ってて楽しいです(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿