サクラブ's ブログ(仮)

旧クッキーorレーズン入りパウンドケーキ
日々のつぶやきや自転車のことを書いております

RO:モンクに転職デキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

2007-06-09 23:01:06 | ラグナロクオンライン日記
プロンテラ←←←でカエルとポポリン、
ゲフェン→↑→でポイズンスポアやホルン、
その後水ソドメが手に入ったのでB.Lv50までフェイヨン→↓でエギラ、
B.Lv55くらいまでプロンテラ↓↓↓↓でデザートウルフやスコーピオンと戯れたけどローグBOTがひどく、
火ソドメを手に入れて初めてアインブロックへ行きアインブロック↓→→でポルセリオをB.Lv60くらいまでひたすら叩く。

アコ時代は、そんな人生を歩んでおりましたー。
エギラからカード2枚も出たり、ポルセリオ自体は金銭効率かなり悪かったですけど、ぽろぽろとマインゴーシュを落としてくれまして、なんとか装備等買うことができておりました。

んで、
最後の追い込みにアユタヤへ行きました。これまた初めての地。



アユタヤダンジョンF1でJ.Lvを50まで上げました。人もあんまりいなくてマッタリと狩ることができました。
リーフキャットのドロップ品がいい値段でNPC売りできるので、美味しゅうございました。
そいや、フィールド2はローグBOTだらけでした( ゜д゜)



そんなわけで無事モンクに転職ヽ( ゜∀゜)ノ
長かったYO・゜・(ノД`)・゜・
そのあとちょこっとだけJ.Lvを22まで上げて、三段掌を2まで取りました。
スキルはヒール3→速度増加1→DP5→ブレス10→速度増加10の順で取得し、あとは狩場にあわせてヒールを中心に伸ばしていきました(間違ってなければ)。
モンク転職直前でヒール10、速度増加10、ブレス10、DB10、DP7、ルアフ1、テレポ1。
モンク転職後は鉄拳5→気功5→見切り5→気奪1→三段掌2。
現在の素ステは、Str48+21、Agi69+17、Vit1+2、Int6+11、Dex27+13、Luk1+1。装備にあわせての数字ですが、なんともバラバラw
(補正込みの数字)Dex20→Str30→Agi30→Str50、その後Agiにひたすらつぎ込み、デザートウルフを狩っているときにSP不足を感じたので、Intを6まで上げてちょうどいい感じになりました。
そのあとは素Agiを70まであげてStrを伸ばそうとか考えていたのですが、狩場にあわせてちょくちょく変更してたので、現在の微妙なステに。修正しなきゃ( ゜д゜)
モンクに転職して、HPは格段にあがったのですが、逆にSPがちょっと低くなってしまったので、ソヒーシューズが欲しいです・・・('A`)

そんなセミコンボ型にしようかと思っているモンクの叫びでした。

初めて乗った飛行船もいーもんですなぁ(´ω`)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿