sakura sakura++

Working Mamaしてます。
育児・hand made*…日々思うこと綴っています♡

**:・. いっしょ♪. ・:**

2006-10-24 | sakura++

 

ある週末、sakupapaの実家に泊まった時
実家のお風呂が壊れて改装中のため
じぃじとクミちゃんと
sakupapaとsakumama、sakura*で
松戸にある温泉へ行ってきました(*´∇`*)
sakura*は1歳くらいの時友達ファミリーと行った温泉以来…
その時は広いお風呂にたくさんの裸の人にびびり(笑)大号泣┐(il´Д`)┌
今回はどうかなぁって心配だったけど
いろんなお風呂にハイテンション
楽しかったみたい(・∀・)♬♬ ルンルン

 
そして…
お風呂あがってからじぃじと足裏マッサージ(笑)
2ショットの後ろ姿がなんだか微笑ましいワ♡♡

  
 
 

 

sakupapaはのぼせてしまったそう…しかしそうなるぐらい
お風呂に浸かってるのが
いいんだって(*´д`*)☆・・・・・・変な人(笑)




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2006-10-24 21:57:41
温泉や銭湯に行くと必ずといっていいほどありますが、

sakuちゃん、マッサージ器に釘付けですね

うちも今年の春に初めて温泉連れて行ったんですが、

sakuちゃん同様テンション高かったです

長湯は苦手な陽太だけど、この時はいろんな

お風呂を順番に入っていたかな

でも一つのお風呂に1分くらいしか入ってなかったけど…



それにしてもじぃじさん&sakuちゃんのうしろ姿、さまになってるなぁ
返信する
Unknown (あずママ)
2006-10-24 22:36:05
我が家もよく、温泉とか銭湯とかいきます

遠出すると、準備していって帰りに・・・とか・・・

あずも大好きで、水風呂とかに入りたがって(つめたーいと、大喜び)

ママ寒くなってます

実家に帰ったときは、あずもじいちゃんと並んでジュース飲んでてほほえましかったです
返信する
我家も・・・ (ricomama)
2006-10-24 23:39:38
最近スーパー銭湯に週1ぐらいで行ってるよ(笑)

温泉ではないけど広いお風呂&様々な種類で

ricoも大喜び(*^▽^*)二人でジェットバスでプカプカ浮かんでます。

でもヤッパリ温泉に行きたいよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

二人のツーショットが『ほのぼの』goodだね☆

それにしてもsakupapaはのぼせそうな程入るのが好きなの?

倒れないでね...程々に...о(ж>▽<)y ☆

返信する
Unknown (きよたみ)
2006-10-25 20:45:13
温泉だなんていいですねー。



おじいちゃんとsakuraちゃんのツーショット

ほんと、ほのぼのしてて和みますねー。



でもsakuraちゃんには足裏マッサージはまだ早いのでは~?
返信する
Unknown (かっか)
2006-10-25 20:56:10
お久しぶりです

温泉か~いいな~。最近は家のお風呂ばかりで大きなお風呂に入ってない!!

昔、独身の頃、私は超温泉オタクってくらい仕事の休みのたびに近場から遠くまで車を走らせ温泉に入る旅をしていました。友達からはよく「老人??」と笑われてましたが・・・・・

sakuちゃんとおじいちゃんのほのぼのしたかんじ、すごく良いね
返信する
Unknown (こうせいママ)
2006-10-26 16:41:20
sakura&sakuじいの2ショットいい感じほのぼの~とした孫と遊ぶいい雰囲気が伝わってくるよsakuじいって若いなんとなく若めの紳士に見えますがこれからはまさに温泉シーズンだね。日本人ってなんでこんなに好きなのってくらい好きだよね。(私ももちろん

でも、のぼせるくらいに浸かるsakupapa少々危険だからご注意を
返信する
くうさんへ・.。.☆.・ (sakuramama)
2006-10-27 23:43:27
sakumamaも100円で10分のマッサージ

チェア20分やりました(笑)

とっても気持ちよかったぁ~♪

ここの温泉いろんなお風呂があってsakumama

五右衛門風呂にsakuと入ったのが一番

楽しかったです♡

足裏マッサージに足入れちゃって・・・

本当にマセてますよね┐(il´Д`)┌

返信する
あずママへ・.。.☆.・ (sakuramama)
2006-10-27 23:46:31
最近は住んでる周辺にも温泉のような銭湯

の豪華版のような・・・ありますよね!

あずちゃん水風呂大丈夫なんだ!スゴイ!!

あったかいお風呂に入った後に足に冷水

つけると湯冷めしないんだってね♪

sakumamaせっかく来たからにはゆっくり

じっくり入りたいんだけど長湯ができない

んだよねぇ。。。(*´д`*)

返信する
ricomamaへ・.。.☆.・ (sakuramama)
2006-10-27 23:49:58
週1なんてすごいね(笑)体がリラァックス

しまくりだね(●´艸`)オホホ

sakuもジェットバスの泡とかすごく

興味津々だったみたい♪

sakumamaは五右衛門風呂がよかったな♪♪

じぃじとの2ショットなかなかいいでしょ(笑)

そうそうsakupapaいつもsakumamaよりお風呂

が長くていつもsakumamaが待たされるの。

そしていつものぼせた~とか言って・・・あまり

体に良くないような気がするんだけどねぇp(´⌒`。q)

返信する
きよたみさんへ・.。.☆.・ (sakuramama)
2006-10-27 23:52:20
sakumama温泉好きだけど長湯ができない

んですよねぇ。。。だけど近所に温泉があるの

は気軽に行けてしかも安くて嬉しいコトです☆

確かにsakuなんか足裏マッサージなんて

しなくても凝ってないと思うんですよね(笑)

返信する