プードル大好き☆

トイプードル2姫の所にスタンダードプードルの大きな妹がやって来た、ハチャメチャな日常生活\(^o^)/

今年の最後のブログは(^_^;)

2011年12月30日 | Weblog

今年も残すところ、後1日に

今年最後のブログは(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

UP出来なかった

正確にはサボっていた間の写真

一挙に公開(UP)



まずは3月

健やかに育ちます様にと願いをこめて愛来の初節句









姉妹のビジュちゃんと






4月

桜の咲く頃


プードルの隠れ屋さん企画

電車の中でオフ会 

伊賀鉄道 上野市駅   伊賀神戸駅

大型犬は普段電車に乗せてあげることが出来ないので

麗来を電車に乗せてあげる事が出来て、ママ感激





 











 



この日参加されたスタンプーちゃん達と上野城で記念撮影





12月

撮影会

AKB7 結成











今年もつたないブログを見て下さった皆様

ありがとうございます


2012年が皆様にとって素晴らしい年になります様に。。。




スタンダードプードルのブログランキングに参加しています。

下の麗来の写真をポチッとクリックお願いします

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~♪ (ちりママ)
2011-12-31 10:59:24
今年はお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくです♪
ちりママさんへ (三姫ママ)
2012-01-02 01:03:47
こちらこそありがとう

今年も楽しもうね
よろしくです