プードル大好き☆

トイプードル2姫の所にスタンダードプードルの大きな妹がやって来た、ハチャメチャな日常生活\(^o^)/

初詣

2012年01月07日 | お正月


お正月の恒例行事は

1月2日、ドッグカフェ・はっぴいさんに集まったチーム・はっぴいのメンバで観心寺に初詣


この日、ドッグカフェ・はっぴいさんに来たのは


バニラ君

 



マロンちゃん




あんじゅちゃん



ココ君&レオ君




ソフィちゃん&レナちゃん



メリアちゃん&理音君&チップ君







そして我が家の愛来&桜&幸恵来&麗来


服と違い、着崩れしやすい上に桜以外の着物は撮影用に作ったのでお袖が長い為


四姫に着物を着せるのも一苦労ですが


姫達の着物姿に(⌒~⌒) ニンマリ









バニラママから姫達におやつ入りのお年玉を頂き、ドッグカフェ・はっぴさんからはお雑煮を頂き

幸先の良いスタートに


                   



この後は観心寺へ







愛来~

愛来ちゃん~~よ

(´^◇^)ァ´`´`…(;´゜,∀゜)キッィネ;(。´^¬^)チョットネェ(^△^;;)ソダネェ



もう少しお淑やかにならんかね



 

 


観心寺で集合写真








 



 

 

昨年はパパが麗来の振袖の袖持ちをしてくれたので

晴れ着姿で初詣出来たんだけど・・・

普通に歩いているだけでも目立つ麗来

パパがもう勘弁してくれ~~と




今年は髪飾りだけに (´_`||)






スタンダードプードルのブログランキングに参加しています。

下の麗来の写真をポチッとクリックお願いします

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る