百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

2月の行事予定の詳細

2013年01月29日 20時42分06秒 | 野球
仕事中
見たことのない番号から電話

WHO?

新監督Tさんから
団長と話をしているとのこと

総会出席の件での電話でした。

K監督もといK代表
インフルエンザに罹ったようで
日曜日に行けません。

総会には
団長、Tさん
Kさん(育成会会長)と私の4人で出掛けることになりました。

総会は確か4時からのはず
3時30分位にはプラザホテルへ行っておく必要があります。

団長は、何かの講習会で
Fさんとともに市内にいるので

行きは3人
運転は私がしますので
車の段取りをお願いします。

REDのホームページで確認すると

10日に
全軟審判講習会と市連協の審判講習会が同日のようなんです。
午前と午後
しかも当日は
新旧役員懇親会もあります。

時間なんかがわかりませんが

朝8時30位に奥市に行って
終わり次第西大寺へ移動
1日中審判講習会
なんてことになりそうです。

却って
一回で済むのでいいのかもしれません。

出席者の段取りをしないといけませんね。
日曜日の総会のときに
新育成会会長にお願いしましょう。

さぁってと
2月も目前です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REDの平成25年度の体制 | トップ | お世話になった方のお名前が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事